SSブログ

ヒミツの家族計画~お 義母さん、クズ親父より気持ち [マスター・ワト]

ヒミツの家族計画~お義母さん、クズ親父より気持ちいいでしょ。~モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年02月23日

「本当にだめ…裕介が帰ってきちゃう…っはあっ…あっ…」

主人公とその義母が住む家で、自分たちを棄てた男——つまりは父親が、義母とセックスをしている——
そんな光景を度々見るようになってから、主人公の復讐心と義母への劣情が募り、ついに過ちを犯してしまう!!

「あ、あなたがこんなこと…っ間違ってるわ…こんなの!んぁあぁあっ!」

義息子のモノでレ●プされてしまった義母は、忘れてほしいと懇願するが主人公はそれを許さず、
「篭絡」の計画を立て、父・義母ともに追い詰めていく——!!

「こんな甘え方、だめに決まってるじゃない…っんむっちゅっ…」
「私のアソコ…もう溶けちゃいそう…おかしくなっちゃいそうなの」
「ひぁ…っイクぅう!!おひりとアソコ、両方でイクっ!!ひっひぐ——!!」

快楽で落とし、母性を刺激して着実に義母の心とカラダを絡め取っていく主人公!!
父親に完膚なきまで責任を追わせるため、止めの復讐方法は——『子作り』!?

クズ父への復讐の末に、行き着く先とは!?結末は是非あなたの目で!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。